落ち着いている

締め切りまで何もしない

2024-01-01から1年間の記事一覧

落ち着いている

なんか腹立ってきた。彼の言い分としては 落ち着いたら結婚する だったんだけど、 落ち着くってなに? 彼は転職したいので転職できたらって意味だっまと記憶してるんだけど、転職活動とかいっさいしてないので?いったい?いつになれば???? 最初から無理…

残念なこと

一つ残念なことがあるとすれば、付き合った直後に引いたおみくじに「この人となら良縁あり」って書いてあったことと、あと算命学の先生に「とっても相性がいい」っていわれたことを思い出して、私のせいで全部嘘にしちゃったってこと。 実現できなくてごめん…

一番気になること

最も気になるのは、彼の未来予想図どうなってんの?ということ。 私も人のこといえた義理じゃないけど *その辺の公園で遊んでいる子どもやYouTubeの子どもを見ては、かわいいなぁ子どもほしいなぁという。でも私との結婚話を進めたりとか妊娠出産子育てにつ…

臨界点

後輩が次々に結婚している。 私は2年も付き合っているのに、一切具体的な話もない。 彼は自分が幸せじゃないのに、人を幸せにできない、といった。 半年前の私は、え、かわいそうに…よちよち、と思った。 でもこの半年の中で、彼がなりたい自分になるための…