落ち着いている

締め切りまで何もしない

これからどうしようかな

俺はね、まずプロポーズってめんどくさいやん?考えるのがめんどいし、準備もめんどい。

いつかはしたいよ。でも今日じゃない。

来週とか、来月じゃない。

もっと先の、まだ自分が考えなくていいくらい先の未来の話。

俺はね、自分が辛いこととか苦しいことはしたくないの。めんどいからね。

ずーっと、ドラクエウォークして、ラーメン食べて、サウナ行って、飲みに行く。

毎日同じ生活がいいのよ。

 

そう言う意味では、子どもって俺みたいな自分で考えたり決断したりすることがめんどくさい人間には、都合がいいよね。

だってできたらふつーは結婚するでしょ。

プロポーズの良し悪しを判断されることもないし。プレッシャーなのよ。

そういうジャッジされる場面から逃げたいの。

 

ていうか俺は今のままで満足なのよ。

週末美味しい酒とごはん、セックスして。

気が向いたら彼女の車でデート。

なんで結婚しないといけないの?

子どもできてからでいいよね。

 

あと子どもかわいいもんね。

育休はとれないけど、子どもはいっしょに育てたいかな。まぁよくわからんけど。