落ち着いている

締め切りまで何もしない

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年を振り返って

たぶん私も最低である。4月 一人暮らしを始める。彼にもっと会えると思ったからだ。ところが全く会うことはできず、今年に入ってセックス以外にしたことといえば、一回映画に行ったことと、一回ラーメンを食べにいっただけだ。そもそもこの時点で付き合うこ…

本当のさよなら

ついにお別れの時がやってきた。着拒してごめん、とラインすると、0時くらいに迎えに行くのでドライブフェラしてほしい、というメッセージが届いた。もう会ってくれないと思っていたので少し驚いたけど、ちゃんと直接お別れを言いたかったので、フェラしたあ…

少しずつ手を離す

親しい友人の結婚式に参加した。相手の親族の反対にあいながらもめでたく結婚した2人は、本当に幸せそうだった。そんなときに限って、明日休みでしょ、家きなよ、というメッセージが届いた。急だし、彼は次の日仕事がある。式が終わってから彼の家に行くと、…

身辺整理

優しい男とはもう2人では合わない約束をした。寂しそうな顔をしてたけど、もう十分尽くしたし、親切にした。おもしろくて、楽しかった。けど、それだけ。大人の男の魅力みたいなのは皆無だった。これからは、いいお友だちで。さよなら。

諦められないまま次へ

やっぱり好きだなぁ、と思う。でも、このままズルズルと友達以上恋人未満セックス付きの関係は続けられない。昨日の電話でわたしのことは人としては好きだけど、彼女にはできない、とはっきり言われたんだから、もう諦めるしかない。・部屋に入れない、入ら…