落ち着いている

締め切りまで何もしない

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

離岸流

あんなに好きだったのに、LINEを消して一ヶ月会わなければ、もう会いたいとも思わなくなった。人間が忘れる生き物でよかった。彼氏とも一ヶ月会ってない。月に1回しか会えないとなると、年間12回しか会えないのか。まちがえてキスした人とも会ってない。その…

すやしい風が吹いてきた

この世にセックスという行為があって本当によかった。いろんなことをうやむやにできるし、気を遣っておしゃべりしなくてもいい。なんとなく心の距離が縮まる気もするし愛を錯覚することもできる。しらふでコミュニケーションをとることに人見知りの私は魂を…

ほんとは全然好きじゃないもの

レモン味のお菓子かき氷アイスクリームおしゃれなカフェオーバーサイズの服薄い前髪

こんにちは、ベッドから

ちゃんとしたい。じゃあどんな人が理想かというとやっぱりそこまでアウトドアに命かけてなくていい。わたしが好きなのは文化芸術そして静かな景色。あとコスメと美容。食はマスト。ハードな運動はきらい。でも太るのはいや。あと夜の時間が大好き。まちがえ…

肩越しの世界

この家に来た人はみな帰りに玄関でキスをする決まりがあるすると肩越しに、私は向かいのマンションの彼と目が合う彼は私が知らない男とキスするところを眺めている。いつも。必ず。瞬きをせず、私は彼と見つめ合う。その間0.4秒男が手を振って帰るときにはい…

秋だ。

何に腹が立ったって、わたしの家に来たくないことが理由のくせに、訳の分からない言い訳をしてきたことだ。世の中が落ち着くまで待とう。そんなこと前日に言う?ちゃんとシャンパンまで用意してたのに。謎だったのはカフェランチはできるといってきたこと。…