落ち着いている

締め切りまで何もしない

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ときめきのない恋

彼はほんとうにひどい男だったけど、私はいつも会うのが楽しみだったし、化粧もばっちりして服も3日前から考えて、助手席ではいつもどきどきしていた。すぐ口でしてって言ってくるので、ムードはぶち壊しだったけど。車でフェラしなかったのって、ほんと数え…

楽しい思い出をたくさん作ろう

彼には正式に振られた。なんと振られたのだ。散々な仕打ちにあった結果、性格が合わないという理由で振られてしまった。立ち直れないわ。優しい男の腕の中で理由は言わず少し泣いた。私のことを好きだと言ってくれる。好きって、じゃあ、どうするの、と聞い…

吊り橋を焼く

彼に関するあらゆる連絡先を消した。向こうから連絡がないかぎり、もうコンタクトは取れなくなった。このまま連絡がなかったら、もう永遠に会うことはない。誕生日の件で、彼は私にうんざりしてると思う。実際、もう1週間近く連絡がない。他の男の人と遊べば…

楽しみにしてたのに

誕生日のお祝いで行った旅行、全然楽しくなかった。気持ちを整理するためにかいとく。まず待ち合わせに1時間30分遅刻してきた。仕事だし、仕方ない。仕方ない。仕方ない。この日を指定してきたのは向こうなのに。私だって仕事が忙しいのを無理やりやりくりし…