落ち着いている

締め切りまで何もしない

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ラッキー街道

ここ数日、良いことがいろいろあったのでメモ。金曜日、よく行くお店でごはん。私が好きなパン屋さんとそのお店の人が知り合いと判明。今度パン屋さんで話してみることにする。土曜日、パン屋さんに行く。お店の人の話で盛り上がる。豪勢なおまけまでくれた…

逆転した暮らし

お昼からお酒を飲んで彼と明るい道を歩いて帰った。ときどきこうしてぜいたくする。明るい家のカーテンを閉め切ってせっかくの晴れた小春日和を薄暗い中で過ごした。マッサージをしたり、音楽をきいたり、したり、寝たり。それからまた夜は街にでていくつも…

手を叩くなら今

今日は本当に充実したよい日だった。午後からはとても天気が良く、風が少し冷たいけど、日差しはあたたかかった。春の気配はまだしないけど、冬の感じもうすらいでいた。なんだか嬉しくなって、やりたかったこと全部やろうと思った。まず、ときどき、といっ…

沿線に住んでいる

私の家は線路の近くなので、耳を澄ませると電車がゴトゴト通る音が聞こえる。これは夢かもしれないけど、彼はうんと年上の女性とお付き合いしていたことがあって、その人は彼と同じ趣味をもつ人で、センスがよくて、才能もあって、彼は彼女をとても尊敬して…