落ち着いている

締め切りまで何もしない

今年を振り返って

たぶん私も最低である。


4月 一人暮らしを始める。彼にもっと会えると思ったからだ。

ところが全く会うことはできず、今年に入ってセックス以外にしたことといえば、一回映画に行ったことと、一回ラーメンを食べにいっただけだ。

そもそもこの時点で付き合うことはできない、でもセフレではないという都合のいい関係だった。


6月 よく知らない人とセックスする。この時から、セックスに対するハードルが下がる。


7月 優しい男と出会う。前カノと長く付き合ったその男は、しばらく恋愛はしたくない、と言った。結局、その男とだらだら体の関係を続けることになる。夏から冬にかけて、ご飯を作ったり洗濯をしたりフェラをしたり、アホのようにつくす。


8月 本来なら花火デートとかしたかったが、彼も優しい男もめんどくさいとの理由でしてくれなかった。


10月 彼が遅すぎる誕生日祝いをしてくれる。内容がクソすぎて不機嫌になったところ、もう会わないようにしよう、と言われる。しばらく連絡を断つも、彼から再度連絡があり、セフレになるという提案を受け入れてしまった。ちなみに誕生日プレゼントはいまだにもらっていない。


12月 第三の男と出会う。かなり押しが強く、流されてセックスしてしまう。付き合ってほしいと言われるが、いろいろ無理なので曖昧なまま放置。疲れてきたので優しい男を切る、つもりだったが、とても気があうのでそのまま友達づきあいを続けることにした。


彼も切ろうと思ったが、どうしても連絡がきたら会ってしまう。ちょろすぎる。

昨日も会ってフェラだけしてしまった。


年内に人間関係を清算したかったが、持ち越しになってしまった。

早く好きな人を見つけたい。