落ち着いている

締め切りまで何もしない

デートしたい

自分の都合がいい時間にいきなり会いにくる彼氏ではない男。いわく、セフレでもないらしい。
いつも会うのは2時間未満。何かの隙間時間に会いにくる。
やることはやる。稀に、ごはんを一緒に食べにいくことがある。一度だけ、映画を一緒に見に行った。たまに、私がごはんをつくる。
家も車で数時間離れていて、お互い仕事が不定休。
彼氏ではないので、他の男と会ってもいい、というようなことを言われている。なので、ふつうに会ってるし、部屋にも泊めてる。わざわざ言いはしないけど。
たぶんこういう関係は、お互い本気で好きな人でもできない限り、永遠に続くんだろうな。
もっと私も同じくらい、相手のことをないがしろに、適当に扱えたらいいのに。