落ち着いている

締め切りまで何もしない

本当に会いたい人はあなたではなく彼。冬だ。これは冬だな。

同い年の彼は勢いがあって

あっというまにおわってしまう。

私が没頭する前にかれはゴールしてしまうので、呆然としたままとり残されてしまう。


なんだかおかしい。笑いが込み上げてくる。

それさえも愛おしいような気がする。


男の人の中にはじっくり、我慢強くというような意識はないのかな。私が出会ったこれまでの男性、ひとりを除いてみんな自分本位でせっかちだったな。彼も例に漏れず。


でもそういうことってうまく伝えられないから、改善の余地はない。


まぁいいか。

明日は彼と久々のデートだ。

なにを着ていこうかな。