落ち着いている

締め切りまで何もしない

いやなことを先伸ばす癖

まーた結婚の答えをもらえないまま

10月も終わろうとしている。

誕生日の決死のお気持ち表明はなんだったの?

 

いちばん嫌なのは、子どもができたら結婚しようとしていること。

子どもができなかったら結婚しないの?

しかも子どもができたら結婚するのは「仕方ない」と言っていた。つい、ぽろっと。

 

きっとそれが本心なんだ。

残念だけど、私は舐められてるんだな。

 

弟くんの方が先に結婚するなんて思わなかった。

そこに私を呼ぶ神経もわからない。

向こうの家族にも会ったことないのに。

婚約すらしてないのに。

肩書きは何になるの?笑

新郎知人ですらないのよ。

 

もう無理かもしれない。