落ち着いている

締め切りまで何もしない

1枚の下着から

ずいぶんファンシーなパンツをはいていたので、かわいい下着ですね、と言ったら、元カノからのプレゼントなんだよね、と答えてくれた。

何かのキャラクターが描かれたその下着は、たしかに彼の趣味ではなかった。

私は男の人に下着をプレゼントしたことはないけど、彼曰く浮気防止のためのプレゼントだと思う、とのこと。

なるほど、たしかに違和感はある。鋭い女性なら、ここから他の女の影を感じる…のだろうか。うーん。どうだろう。というか、浮気するときはこのパンツを履かなければ良いのでは。

逆に下着をあげたことがあるかも聞いてみたら、ないとのこと。ランジェリーショップに入るのが気まずいらしい。たしかに。正直、私も路面のランジェリーショップは店頭の下着を見てるところを知り合いに見られそうでちょっと苦手。

好きな下着の色も聞いたら、ないって言われた。ないって人もいるんだ。下着には興味ないのか。


1枚のパンツからいろんな話が聞けた夜だった。