落ち着いている

締め切りまで何もしない

彼のこと、優しい男のこと

彼の嫌だったところ

夜遅くに電話してくるところ

いきなり会いにくるところ

会ってもセックスしかしないところ

折り返しの電話をしないところ

誕生日プレゼントをくれないところ

こちらの行きたい店をすべて却下してくるところ

どんなときでもドライブフェラを要求してくるところ

ピルの服用をお願いしてくるところ

毎回パジャマかスーツで会いにくるところ

会いに行こうか?となぜか上から目線なところ

思いのほか無知なところ


彼の良かったところ

ときどき面白かったところ

仕事を頑張っているところ

さまざまなことに耐えているはずなのに、その素ぶりをみせないところ

ときどき可愛かったところ


たぶん、わたしは彼に必要とされたかったんだ。セックス以外のことで。


優しい男の嫌いだったところ

俺、本当の恋愛ってよくわかんないんだよね

元カノは俺のことすごく好きだったんだよね

好意を受け取りすぎる

ときどきしょーもないギャグをかましてくる


優しい男の好きだったところ

おもしろい

私が泣いたとき、きちんとなぐさめてくれた