落ち着いている

締め切りまで何もしない

理不尽な男

夜中の電話にでなかったため、怒っているらしい。

いつも12時回ってから酔っ払って電話をかけてくること自体、少し非常識だと思っていたけど、それでも電話にはでるようにしていた。

昨日は隣で友人が眠っていたので、電話にはでなかった。着信音もうるさいので、切った。すぐに今の状況をラインしたけど、ずっと未読のままである。


ちなみに彼は私からの電話にはでない。着信があっても、折り返したり翌日ラインをくれたりもしない。なので、かなり早い段階で、いきなり電話するのはやめた。


それからは、電話していいかどうかラインで確認するようになった。既読にならなければ電話しない。だいたい既読にならない。向こうは寝ているから。


ほんとに理解できないのは、こうした様々な仕打ちのうえで、わたしがセフレ宣言すると機嫌が悪くなることだ。

セフレより本命彼女(彼女とはいってない)を服従させる方が興奮するのだろうか。

対等な関係ではない。でもまだ実害は少ないので、しばらく様子をみることとする。