落ち着いている

締め切りまで何もしない

あらかじめ決まっている幸せ

私の誕生日を祝ってくれるそうだ。奇跡みたいだ。しかもお祝いの日が決まっている。最近はいきなり連絡がきて会うパターンが常習化していたので、ほんとに嬉しい。


どこにいくかは決まってないし、もしかしたら彼の仕事の都合で夜会って朝帰るいつものセフレ疑惑パターンになるかもしれない。それでも私の誕生日を覚えていてくれたことが嬉しい。しかもそれを祝う気持ちがあるなんて。すごーい。


前はデートコースとか、ご飯とか、プレゼントとか、あれこれ期待して空回りしてたけど、今となってはもうどうでもいい。


私は完全に飼いならされている。