落ち着いている

締め切りまで何もしない

考えても仕方ないけど

彼の言い分はこうだった。

彼の会社はとても忙しい
遠距離である
私は今の仕事を続けたい
結婚するなら仕事をやめなければならない
知らない土地で暮らさなければならない
わたしにはこれからいろんな出会いがある
その可能性を摘み取ることはできない
だから、付き合えない

でもしたい。
フェラをさせたい。
ピルを飲ませて、中出ししたい。

彼はアンガーコントロールできてると自負していたけど、そういうところにストレスの兆候があって、私もそれを理解してなんとかしてあげたかったけど、彼は深い話をしたがらず、とにかくやれればいいというスタンスを崩さなかった。

この前家に来たとき、マッサージして、と言っていた。半年ぐらい前にマッサージしてあげるね、と言ったら疲れるでしょ、してもらわなくて大丈夫、と断られた。やっぱりしてほしかったんじゃん。
してほしいって言われた方がよっぽど嬉しい。私も毎回無理やりお金を払ったり、起こさず帰ったり、電話はしなかったり、とにかく我慢してたけど、お互い我慢しすぎて、好きって言えなかった
んだと、思いたい。