落ち着いている

締め切りまで何もしない

電車に乗ると景色は遠のく

最近痩せようと思って、走ったり宅トレしたりしている。痩せるわけないと思ったけど、ちゃんと体重は落ちていて、小さな達成感を味わっている。


一方で彼とはここ一ヶ月会っていない。

予定があわないし、どちらかというと私が合わせないといけないけど、こちらにも仕事があってむずかしい。

相手はこの日都合いいよ!と気まぐれにかなり直前に教えてくれるけど、そのためには私はかなり前から調整しないと仕事が上がれない、みたいな感じが続いている。

もしくはこちらが調整しても、直前にドタキャンされたり。私は意味のない有給をひとりで消化する。


前はこんなことなかったのに。

お互いの熱量がちょっとずつ減っているのを実感せずにはいられない。