落ち着いている

締め切りまで何もしない

目の奥のハレーション

別れたいと言った

というより、セフレでよくない?

と言ったら、それはダメという。


私が好きというより

振られるのがダサい、とかそういうことかな。


クリスマスも当然のように会えない。

それはどうでもいい。


お土産もくれないし。

あの人もダサい言い訳をして

お土産をくれなかったな。


誰かに大切にされたいと思うことがある。

ときどき。

そんなとき、これまでのとこを振り返って

大事にしてもらったエピソードを探すんだけど

正直、そんなにない。

ない。

ないのだ。

見落としてるのかな?

私のスケールと彼らのスケールがちがうのか

なぜだろう。

私も大切にしなければいいのか?

でもその関係は虚しくないか?

なんだろう。難しい。