落ち着いている

締め切りまで何もしない

空気の中をゆく

去年のクリスマスは不倫してたので

ひとりで過ごすのはいやだったから

友だちとディナーにいった。

年末はなんとなくセフレだった人とすごし

無事年を越した。


今年はそういうのはダメだからと思って

彼氏を作ったけど、

結果会えないためソロ活動という状況。


いい子でいることに意味はないのか?


というか、

お金と仕事の話ばかりする彼氏に正直

嫌気が差している。

私は気を遣っていろいろ話を聞くから

彼の職場の人の名前もだいたいわかってる。

その人達がどんな人たちかも。


でも彼は自分にしか興味ないので

私のことは聞いてこない。

当然、私の周りの人たちのことはわからない。


あと来し方がちがいすぎて???ってなる

こともある。


なんだかな。

これが男と女の違いっていわれたら

それまでなんだけど。

こんな我慢する必要ある?

鍵だけはまじで返してもらわないと。


さっき歯ブラシは捨てたから。