落ち着いている

締め切りまで何もしない

心の底からあなたの幸せを願うよ

ふられた。ショック。


後悔したのは、

結局彼の人間性はほぼわからなかった。

ということ。

私たちは、ちゃんと話すことも少なくて

なんだかお互いのことはよくわからなかった。

人生において何を大切にしていたのか。

これからどんな人生を歩んでいきたいのか。


好きって言わせてもらえなかった

言わせないような雰囲気があった。

私は好きだった。ていうか今も好き。

1月にある彼の誕生日も、クリスマスも

休みにしてたのに。

私が誕生日に何ももらわなかったのは

こうなることがわかってたからだよ。

ずっと恋人らしくすることをがまんする。

謎の修行をしていた。


私の愛は彼をすり抜けて、

その辺の道に転がってた。いつも。

思いやりとか受け取らない人だった。


やりたいことも行きたいとこも

いっぱいあったのに。

元カノとは水族館とかいってたのに。

私だけ愛してもらえなかったのかな。


連絡先も消したので、

もう二度と会えない。


すごいのは、とある縁切寺に行ったすぐあとに起こったこと。

効果絶大。お墨付き。






仕事に真摯なあなた。

今年は厳しそうだね。

今のスタンスだと、いつか失敗すると思う。

詰めるだけでは、部下は育たないと。

だから忘年会であなたの隣に

誰も座らないんだよ。言わなかったけど。


でも大丈夫。

少しの間だけど、私は隣で見てたから。

あなたならまた立ち上がれるよ。

負けないで、頑張って。

これからのあなたの人生に

大きな幸せが訪れますように。