落ち着いている

締め切りまで何もしない

美味しいお酒が飲みたいときは

美味しいお酒が飲みたいときは

彼と出かけるのがいちばん

お酒に詳しいし、スマートに飲むし

なにより私は彼が好きなので

それだけで何もかも2割増しだ。


今日、後輩から結婚すると報告を受けた。

いずれは…という関係だったので、

驚きはしなかったけど、焦りはした。


本当は秋になったので、

秋のお酒を楽しみたい。

楽しくおしゃべりして、

私の家に2人で帰りたい。

でも焦っている。いつまでこんなことを?


私からは連絡できずにいる。

彼からも連絡はない。


美味しい秋のお酒を飲めないまま、

私は気持ちを持て余している。